次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/cgi-local/ixboard/ixshowkw.cgi?%83%8D%81%5B%83%89%81%5B
タイトル 掲示板 見てると欲しく なるローラー
コメント こんにちは、紫苑さん。
掲示板のスキンケアローラーに関する皆さまの書き込みを読まれると、やっぱり欲しくなってしまいますね。
スキンケアローラーは接続コードの先の一方に付けて、もう一方にアクセルガードを付けてご使用頂きます。
このスキンケアローラーでコロコロされている皮膚と、アクセルガードを貼っている皮膚の間で、マイクロ電流が流れます。
取扱説明書では、アクセルガードを二の腕に貼るように書かれていますが、アクセルガードが接している皮膚にもスキンケアの効果が得られますので、お肌の気になる部分がございましたらそこにアクセルガードを貼って頂いても結構です。
顔のケアと同時に、その部分のケアも行う事ができます。

使用されるアクセルガードのサイズは、取扱説明書では「MかLサイズを・・」と書かれており、電流の流れやすさや剥がれにくさ等の理由で面積の大きいこれらのサイズを推奨しているのだと思います。
お顔に使われる場合にMサイズでも貼れる場所もあると思いますが、目尻などはちょっと大きいですね。
しかし、目尻などのポイントのケアはローラーで行って頂いた方が効果的ですので、アクセルガードは頬などの比較的広い面に貼って頂くとすればMサイズでも良いかもしれません。
でも、Mサイズだとローラー操作のジャマになる事もあるかもしれませんので・・・、ケースバイケースでSサイズもご使用頂ければと思います。
なお、S・M・Lの各アクセルガードの違いは、大きさと形状(3cm丸型、5×5cm正方形、5×9cm長方形)の違いだけで、材質は同じです。
よろしくお願いします。

筋トレ時のリムちゃんポーズ集・・、のご要望を発見されてしまいました。
半年も前の事ですね。すいません。
ちょっと恥ずかしがっていたのですが、薄着の季節になった事だし、パァ〜ッと行きましょうか。
・・・もう少々お待ち下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。