次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル やっぱりローラー
コメント やっぱりローラーが欲しくて掲示板チェックをずっとしていたのですが、ローラーするときもアクセルガードを貼るのですよね?
で、ケアしたいところに貼るとよい、みたいに書いてあったと思うのですが、顔だとSサイズが必要ってことでしょうか?
Sサイズは今持ってないので必要なら一緒に頼みたいので、教えてくださいませ。

掲示板チェックしてたら、リムちゃんのポーズが難しいっていう店長さんの書きこみを発見しました(その頃掲示板を見ていなかったと思われます)。
気長にお待ちしていますので、是非いつの日にか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。