次のメッセージを削除します
ハンドル名 けん
Web Site http://
タイトル 店長さんへ
コメント まずは、質問にお答え頂き、ありがとうございました!
ほんとにわかりやすくて、勉強になりました。
それで、店長さんのご質問の件ですが、ツインビートは”ANAのSKY SHOP”で購入しました。飛行機の中でパンフを眺めてたら、本製品に目が止まって、いてもたってもいられず、すぐに購入しちゃいました。その後、商品が届き、さっそく使用しようと思ったのですが、添付のマニュアルではさっぱりわからず、インターネットでいろいろ調べたら、御社の掲示板に辿りついた次第です。御社のユーザーさん用とは知らず、質問してしまい申し訳ありません。しかし、ANAにしても、ここほど、しっかりとして、親身になって答えてくれるか疑問です。ですので、よかったら、今後も相談に乗ってくれないでしょうか? ムシがよすぎるかもしれませんが、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。