次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル ファンクラブ作ろかな?(爆)
コメント  こんばんみ。いや〜ん、私の隠れファンが急増してますわね〜(笑)な〜んて。いやいや読んで頂いて有り難い事ですわっ。痩せ日に突入致しました!(自慢すなっ)残り5日、まさにラストスパートってヤツです。でも週末は身体がずっとダルくて寝てばかりでした。。。サボり過ぎ・・・エヘへ。
 明日からまた運動しなきゃ!ぐゎんばろう〜っと!

 >azukiさん
  こんばんは、応援して頂いて有難う御座います。有酸素運動はジョギングとウォーキングやってます。と言うより、自分で決めたコースの半周は歩いて半周は走るってヤツなのでちゃんとジョギングしてる訳では無かったりして・・・(汗)1時間やってるんですけど、うーん成果のほどはいかに。。。 でも8キロ太ったので、2キロ落ちたところで自分の中では落ちたとは思ってませんよ。これからですね! お互いに頑張ってキレイになりましょうね〜!

 >totoさん
  私の体脂肪計って手ではかるタイプなんです、体重計と一体のやつが欲しいんですけどね〜、しかも私の持ってるやつは体重の設定が200g単位なのでなんかハンパな数値しか入力出来なくて・・・(T-T)面倒でっせ〜
 後5日です、出来るとこまで頑張ってみますね!ファンクラブ今なら入会金・年会費無料ですよ!(爆)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。