次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル 2キロ!
コメント >ばんさん
すごい!やったぁ〜〜〜!!!ですね!
2キロで満足していないみたいだけど肉屋で2キロの肉を
見てみてぇ〜〜!「これだけ落ちたんだなぁ〜〜」って実感すると思いますよぉ〜〜

痩せ日に大逆転ホームランでバッチリ!となり
笑顔で彼を迎えに行き「アレ?フトッタナンカヤッパリウソデシタネェ〜!ハニ〜♪」っていわれるんじゃないかなぁ〜と・・・・期待しています!
ばんさん、ラストスパート頑張ってねぇ〜ファイトォ〜!!

>azukiさん
私もばんさんの書き込みのファンです。しかも隠れずに・・笑

>店長さん
体重落ちると体脂肪率って多くなりません?体重に対する対する脂肪の率って事じゃないんですか?あれ?この考え方って間違ってます?書いているうちに余計わからなくなってきました・・・・すみません
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。