次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル ををを!
コメント  ちーっす!むはむは、体重が落ちてる〜!うひゃひゃっ
2Kgも落ちたー!ってそんぐらい落ちても落ちた気はしないんですけどね・・・でも安定する様にやっぱツインビートでトレーニングだわさっ! 今日は昨日と打って変わって気分爽快ですよ、雨だけど。食事の方も慣れて来たお陰か、食べ方次第で結構満腹感味わえますよ! よく噛む事ってアゴも強くなるそうだし、このまま続けます。
 後一週間かぁ〜・・・憂鬱。。。(笑)

 でも体脂肪はやはり1%増えてました・・・ちっ


 >トマトさん
 こんにちは。今日あたりはズッキンズッキンに筋肉痛にいたぶられてる頃かも知れないですね(笑)って笑っちゃダメだな。エヘ 私は今で7ヶ月目です。でも実際使ってるのって3ヶ月ぐらいかも・・・すんまそん、店長さん。
今は来週に迫った事情(爆)の為にせっせとトレーニングに励んでますよ!お互いに頑張りましょうね!

 >totoさん
 お身体の調子はどうですか?このところお尻のトレーニングしてないので、そろそろと思ってたのですけど・・・そうですか、そういう裏技もありですね!今夜早速試してみますね〜!今はデスクワークなもんで猫背になりがちです(気を付けてはいても)腰に負担かかるし、これは有り難い情報ですね。有難うございます!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。