次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 綺麗で素敵な人のまわりには、綺麗の輪が広がっていく様です
コメント こんばんは、あらいぐまさん。
先日は、アクア酸性スプレーのご注文を頂き、ありがとうございました。
この掲示板の常連のぱんださんのお友達の方で、No.1727の書き込みにご登場頂いた「あらいぐま姉さん」ですね。
勝手に命名してすいません。

ぱんださんは、この掲示板でもご提案を頂いたり、他の方に励ましの言葉もかけられており、皆さまのトレーニングやスキンケアに取り組むエネルギーになっている事と思います。
もちろん、私も元気づけられています。
同様に私生活でも、まわりの方を思い遣る素敵な方なのですね。
その様な方のまわりには、やはり素敵な方が・・・。

この掲示板だけでなく、弊社のホームページそのものが皆さまに支えられて成り立っています。
あらいぐまさんにご購入頂いた「アクア酸性スプレー」を弊社で取り扱う様になったも、「安全な水は・・」というあみゅさんの一言がきっかけでした。
その一言のおかげで、アクア酸性スプレーのモニターを始めて、あみゅさんやぱんださん、皆さんにご使用頂き、あらいぐまさんにも・・。
この様な良い循環と良い輪の広がりは、どんなに販売店ががんばっても、なかなか作れるものではないと思います。
弊社は、良いお客様に恵まれている事を幸せに思います。

アクア酸性スプレーであらいぐまさんのお肌が元気になっていく感じとの事で、良かったですね。
また、寝癖直しにも良いのですか。妙に髪を気にし始めてきた、うちの子供にも使わせてみます。
良い情報をありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。