次のメッセージを削除します
ハンドル名 あらいぐま
Web Site http://
タイトル はじめての書き込みです♪
コメント 店長さん、こんにちは。
私はアクア酸性スプレーの購入のみですが、書き込みさせて貰っています。(すみません)

購入の際に、モニターになったお友達の肌を見て欲しくなったって書いたと思うのですが・・・・そのモニターさんは、どうやらこの掲示板の常連さんみたいですね♪
女性って、綺麗な人に「何かやってるの?」と聞いても、何もしてないわよ〜!おほほほ・・・みたいに?なかなか教えてくれない人が多いと思うんです。
でも、彼女はすぐにアクア酸性スプレーを教えてくれて、お友達はみんな一緒に綺麗になろう!!って考えてくれる、素敵な素敵な方です。

私もアクア酸性スプレーのお陰で、吹き出物などの肌トラブルは、一気に減少しました!!
お肌が元気になっていく感じがしています。
良い商品を紹介してくださって、本当に有り難うございます!

ツインビートも少し先になるかもしれませんが、購入するならNetinと思っています。
こんなに親身になって、丁寧な回答をして下さる店長さんのところで買いたい!と思うのは、当然ですよね?!
それに、対応が迅速だし・・・。

あっ、アクア酸性スプレーの話に戻りますが、家の子は
硬い髪質の癖毛なのですが、髪の毛にシューシューすると、素直に落ち着くので、朝の寝癖直しにも重宝しています!!

今日は、お友達と店長さんに一言お礼を言いたくて、書き込みさせて頂きました。 有り難うございました!!
これからもこのHPを楽しく拝見させて頂きます☆
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。