次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル 再出発
コメント 店長様、お久しぶりでございます。
冬の間はすっかりサボッてしまいました。
冬ってなかなか脂肪が減らないのですもの。
いつまでもさぼるととんでもないことになってしまいますので、4月から再出発しました。
順調に減っております。
TBは再出発しやすいのがいいですね。
夏の制服が新しくなるので1サイズ下にしようかなっと思ったのですがさすがにやめました。

アクア酸性スプレー、届くのが楽しみです。
手数料は、、初めてのネット振込で手数料のことまで考えていなかったのでした(おバカ)。
ローラーも欲しいのですが、今月はちょっと無理なので、今回は我慢です。
でも、高い化粧品を使うより安くつく気がして、、やっぱり欲しいですね。
toto様が書いてくださったコットンを使う方法、とっても良さそうですし、、、

また、届いたらご報告にあがります。

追伸
♪僕達男の子♪ ・・・・さすが同年代
♪インドの山奥で♪ってあれかなあ??
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。