次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル ありがとうございます
コメント ばんさん、店長さんのお言葉どおり
静かに捻挫が治るのを待つつもりでした「わぁ〜い飴もらったぁ〜!」と
しかし、鬼の友人が「足が痛いから動かないでしょ?エネルギー消費しないのにいつもどおり食べていたら・・・どうなるぅ〜?」と鞭を・・・「動けないならそりゃ筋トレした方がいいんじゃないの?時間はたっぷりあるんだから・・・太るわよぉ〜〜〜」とも確かにそうなんですけどね・・・ぼそ
その言葉を聞いてふっと「そういえばなんだかパンツがこころなしか苦しいような・・・」だいぶ捻挫もよくなってきてるので少しづつ筋トレ開始しようかなぁ〜
ここで愚痴ってばんさんと店長さんに飴ももらって心も少し元気になってきましたから・・・

>ばんさん
腰がだるいときNo.23の下側のところとNo.33の上側のところにアクセルガードを貼っります。ちょうど腰骨をはさむ感じで「せなか」モードで気持ちいいくらいの出力でやってます。背筋がピーンとする感じが気持ちいいですよ!トレーニングというより「強めのほぐし」「おぉ〜〜そこ!そこ!伸ばしたかったのよ!」っていうイメージで・・・
邪道な使い方だとは思いますが・・・一度やってみてくださいねぇ〜(こんな使い方はだめでしょうか?店長さん)
気持ちよくなかったらゴメンナサイ!私だけかもしれない・・・・ぼそ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。