次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2ならばインドの山奥でなくても修行OK
コメント おはようございます、茶々さん。
昨日のトレーニングで、二の腕は筋肉痛を感じられているご様子ですが、ふくらはぎや臀部は今ひとつですか。
普段から運動されている筋肉との事で、茶々さんの言われるように元々筋肉も強いのかもしれません。
十分な出力でご使用頂ければ、トレーニングの翌日に若干の筋肉のハリを感じる程度で、筋肉を伸ばすとちょっと筋肉痛を感じるくらいでも、筋肉への負荷は十分だったと思います。
また、電気刺激に慣れるにつれて、これからもっと出力も上げられますので、修行の強さもアップできます。

マイクロ電流のスキンケアもご使用頂き、ありがとうございます。
このマイクロ電流モードの電流は、筋トレモードと比較すると1/1000の強さの微弱電流ですので、ご使用中にはほとんど体感が無く、目の回りをケアしている時に、時々チカッと感じる事があるくらいですが、細胞レベルにはしっかり効いています。
筋トレは継続してご使用頂く必要があるのですが、スキンケアは比較的すぐに効果を体感頂けるので、皆さまにもぜひご使用頂きたいと思います。

以前、ツインビート2発売開始時にメーカーの責任者に聞いたことが有りますが、ツインビート2のマイクロ電流はエステのマシンにも負けない電流を出しているとの事です。
これだけ皆さまに効果を感じて頂いている事は、スキンケア目的の「美顔器」としてご購入される方がおられましても、十分にご満足頂けるのではないでしょうか。

筋トレでは、筋肉の回復期にトレーニングを行わず筋肉を休ませる必要があるので、1日おきまたは筋肉痛が無くなった後に、次回のトレーニングを行う必要があります。
しかし、スキンケアではこの様な回復を待つ必要はありませんので、毎日同じ場所にご使用頂いても結構です。
これから紫外線やクーラーでの乾燥などで、お肌のダメージも大きくなってきます。
スキンケアに、筋トレ修行に、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。