次のメッセージを削除します
ハンドル名 茶々
Web Site http://
タイトル おはようございます。
コメント 昨日のトレーニングで二の腕プヨプヨ撃退コースにチャレンジしました。
出力は34まで出せました。 で、今朝は筋肉痛に見事になりました。ほっ。。。
でも、ふくらはぎ、臀部は微妙に攣ってる感じがするだけです。普段、自転車に乗ってるから筋肉が強化されてるのかしら?
やはり、使用後に痛みを感じなければ修行が足りないという事ですよねぇ・・・・。

入浴後にお顔にもコロコロしました。
なんか、刺激が全く無くて 本当に効いてるのかな?と思いましたが、今朝、起きて鏡を見ると気になっていた「ホウレイのシワ」が無くなっている様な・・・!
吹き出物の後も薄くなってます。 凄く嬉しいです♪
お顔の方も一日おきが良いのですか?

本日も修行頑張ります!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。