次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル この掲示板に筋肉痛フェチと言われる方がおられましたが・・・
コメント こんばんは、トマトさん。
来ましたか、来ましたね。筋に苦痛(変換違い)・・筋肉痛。
腹筋の筋肉痛もまだ残っているご様子で、お尻の痛みも明日はもっと強くなって、今日のトレーニングで背中も!
明日は、筋肉痛の3点同時波状攻撃に、耐えて下さい。

ふくらはぎはトレーニング時に攣りやすい筋肉で、攣ってしまうと寝込みを襲われる「こむらがえり」の様な強い痛みを感じてしまいます。
足首をできるだけ曲げた姿勢で床などに踏ん張って足首の角度を固定して頂き、このふくらはぎの筋肉を伸ばした状態でトレーニングされると攣りにくくなります。お試し下さい。
筋トレ「せなか」モードをお試し頂き、ありがとうございます。このブルブル刺激がクセになります。
皆さまも、色々なモードやマニュアル設定も、ご使用頂きたいと思います。

明日は脇腹の外腹斜筋のトレーニングですね。
サポートガイドのNo.18の貼付位置では、中央のアクセルガードがお腹を縦に走る腹直筋にかかっています。
外腹斜筋のトレーニングでは、腹直筋にかからないように全体的に少し脇に寄せた位置が望ましく、弊社のホームページ「ご使用方法:お腹」(右下のWeb Stite...のアドレス)の貼付位置の画像をご参考にして下さい。
では、トマトさんには「がんばって」と言うよりも、あまり無理されず「がんばり過ぎない様に・・」の方が良いかもしれません。
よろしくお願いします。

p.s.
脇腹きんにくん、覚悟はいいかな。
「オレかよ! ・・こ、こちとらダテに外腹斜筋やってるんじゃねえ。おぅ、ス、好きにしてもらおうか。 ・・お手柔らかに」
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。