次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 生理時は腹部のトレーニングは控えて下さい
コメント こんばんは、ぱんさん。もう、お休みかもしれません。
ぱんさんも生理と体重の関係について、調べられたのですね。
7日目の体重が落ちる「痩せ日」に合わせて、運動されると脂肪が落ちやすいのですか。
皆さまもお試し下さい。つらいモノでも使えるモノは、利用しなくっちゃ。
って、女性のつらさを分からない者(ボクタチ男の子ッ♪ヘヘヘィ!)が簡単に言っては、いけないんでしょうけど。

ご質問の生理中のトレーニングについてですが、取扱説明書の「使用上の注意」のページで、「医師と相談の上、使用してください。」の項目に「生理時の腹部」が含まれています。
「センセいいの?」って、相談される方もあまりおられないと思いますが・・・、EMS運動による腹部の筋肉の強い収縮運動が刺激となって出血が増す可能性がありますので、生理時の腹部のご使用は控えて下さい。
腹部以外の筋肉では問題なく、サポートガイドのNo.23,32,33の背中やお尻の筋肉の収縮運動では、下腹部への刺激は無いと思いますので大丈夫かと思いますが、今のぱんさんの気分が良くない状態では、どこのトレーニングも控えて頂いた方が良いかと思います。

お仕事中に睡魔に襲われてパソコンに頭をぶつけられたそうで、ぱんさん疲れているのでしょうか。
パソ・・、頭は大丈夫でしたか。
ありますよね。仕事中などに一瞬ウトウトして頭がガクンとなって。その照れ隠しに、つい無意味な動作をしてしまいます。
今日の悪い出来事はみんなホルモンのせいにして、早く寝て忘れてしまいましょう。
では、お休みなさい。

p.s.
たっぷり寝て、スッキリお目覚め。でも、寝過ぎても腰が痛いんだよね。コンニャロメー!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。