次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 私も女の子っ♪
コメント こんばんわっ。生理のお陰で下半身がだるいです、女って面倒な生き物、プンプン!
 女性って生理の前後1週間はダイエットとか運動とかしても痩せないらしいですね、店長さんの言われる様に。でも生理から7日目ぐらいにガクンっと体重が落ちるって色々調べて分かりましたよ。それが痩せ日とか言うらしんですけどね。そん時に運動とかすると脂肪が落ちやすいそうです。でも今週は雨模様だから外での運動にかなり制限かかってしまうんで、大人しく家の中で出来る運動と入浴に時間かけてます。 今日、仕事中にすごい睡魔に襲われてパソコンに頭ぶつけて恥ずかしかったーーーー!
 年々、生理が辛くなって来たせいなのか、気分が悪くなってしまいました、こんなの生まれて初めてです。椅子に座っている間も腰がだるいとかではない、言葉では言い表せない様な不快感に襲われるし・・・。出産すると体質が変って生理痛が楽になるって聞いた事がありますが。。。
 まだまだ私には遠い未来の話ですなっ、あっはっは

 今日は無償にお菓子が食べたくてずーっと間食はして無かったんですけど、食べちゃった・・・(汗)これもホルモンの関係だな、くそーーーーっ 早く終わってくれ〜

 >トマトさん
  はじめまして。お尻のトレーニングいきなり40mAまで上げれたんですね、すごいですよ! でも体験者は語る・・・翌日、翌々日にすんごい痛みと共に筋肉痛に襲われますよ。これがまたなかなか筋肉痛治らないんです!私は階段の上り下りが超〜辛かったです!椅子に座る時も!
でも頑張ってキレイになりましょうね!

 >totoさん
  こんちは、お元気・・・ではないですわね、足の方は大丈夫ですか?焦らず(焦ってるのは私)まずは捻挫治してから、またトレーニング頑張りましょうよー!私も間際になって行き詰まってるんですけど、焦ると返って逆効果と言うのが今になって分かりました(笑)
1日も早く足が治ると良いですね!お大事に・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。