次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お尻のトレーニングも早速40mAですか
コメント こんばんは、トマトさん。
昨日のトレーニングで、お腹に筋肉痛がジワジワ来ていますか。順調ですね。
日頃あまり運動されていない方の場合には、回復にも時間がかかる事があります。
トマトさんは最初にしては強い出力でご使用されたので、今の「ジワジワ」が、もっと「ズキズキ」と痛くなって、咳をしても笑ってもお腹が痛くて「ひえ〜!笑わせないでぇ」状態になるかも。
痛みが十分に引いた後に、次回のトレーニングを行って下さい。
今日は、お尻のトレーニングで、もう40mAの出力ですか。早速、十分に出力は高いですね。
明日、職場で椅子に座るときに大殿筋が「ズキン!」と、つい顔をしかめて同僚の方に「ぢ・・痔じゃないわよ!」って。

私は筋トレ「せなか」モードのブルブルした刺激感が好きで、腹直筋も「せなか」モードを使っています。
筋トレのステップに入った直後は40mA程ですが、時間の経過と共に徐々に出力を上げて60mA弱が上限です。
この「せなか」のプログラムの設定はパルス幅が長めで筋肉への刺激が強く、周波数は体感される様に低めの設定です。
速筋を鍛える筋肉増強に適したプログラムですので、皆さまも「せなか」モードを背中以外の部位にもご活用頂きたいと思います。
トマトさんは大丈夫だと思いますが、なかなか筋肉痛を感じられない方にも「せなか」モードはおすすめです。
明日のトレーニングは、脇腹の外腹斜筋でしょうか。それとも太ももや背中、大胸筋なども。
筋肉は、まだまだたくさんありますね。
明日のトレーニングも楽しみに、がんばって下さい。

p.s.
各部位のきんにくん達も、楽しみにしているのでしょうか。それとも・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。