次のメッセージを削除します
ハンドル名 トマト
Web Site http://
タイトル 筋肉痛
コメント 店長さん、こんばんわ。
筋肉痛、じわじわ来てますよ!
昨日のお腹の筋トレが効いてると実感出来て嬉しいです。
トレーニング中の姿勢は、店長さんがいっていたように、あお向けに寝ながらやってました!
お腹のぶよぶよ肉をぎゅ〜っと絞られてる感覚でした。
そして今日はお尻の筋トレで姿勢は体育座り状態です。
最高40mAまで上げられました。
他の方の書き込みを読ませて貰っていると、長く続けられてる方はかなり出力が高い方もいますね!!スゴイ!!
店長さんはお腹の筋トレで、今どの位の出力ですか?
私も1〜2ヶ月後には50〜60位まで上げられる様に頑張ります! 
明日はどこの筋トレやろうかなぁ〜
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。