次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 生理前は体脂肪が蓄積されやすくなります
コメント こんばんは、ぱんさん。
ぱんさんの努力の甲斐あって、ダイエットは順調なご様子で、良かったですね。
でも、あまり無理されて体調を崩してしまい、彼か来たときにダウンとならないように、お気を付け下さい。
生理が来られた事もありますので、ここでちょっと一休みされますか。

この生理前に分泌されるホルモンの働きが脂肪の代謝を遅らせて、体脂肪を蓄積しやすくさせてしまいます。
胸が張った様に感じる事もあるかと思いますが、このホルモンの作用の1つです。
生理前後で1〜2kg以上の体重が変化される方もおられ、この体重増は体脂肪によるものが大きいので、現在のぱんさんの「スッキリしたのに、なかなか体脂肪が減らない。なんでだろ〜」(テツトモ風)と言われている状況も、生理が終わった頃には「ストン」と落ちているかもしれません。

体の末梢に向かうほどに神経が敏感になりますので、上腕もビリビリの刺激が強く出力を上げにくいかもしれません。
筋肉に電気刺激を与えやすい部分ですので、ふりそでのプルプルが気になる上腕三頭筋側も十分に筋肉が収縮運動されていれば、出力や貼り方は今の方法で良いと思います。
腕を(肘を)曲げて頂くと、上腕三頭筋が伸ばされた姿勢となりますので、この筋肉への刺激を強く事ができます。
また、もっと腕の付け根あたりのトレーニングでは、サポートガイドのNo.13、16の貼付位置で、脇の方も気になる場合にはNo.29、30をお試し下さい。
もう少しですね。ハッピーエンドとなる事をお祈りします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。