次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル お腹痛い・・・
コメント こんちは、うぅ、女(爆)になってしまったのでしばらくはお腹のトレーニングが出来ない。。。こんな時に!
 ワタクシのダイエット道は順調?に進んでおりまする。腹筋もかなり強くなって来た模様です、背中の贅肉がかなり落ち、下着の食い込み(爆)もかなり解消されました。何と言ってもジョギングなんか始めたもんだから、私の身体はサナギから蝶へと劇的に変って行ってる(予想)事でしょう〜おほほほっ
 この前書いた出力の疑問ですけど、機械は異常無しだと思います。私の異常な眠気にツインビート君が負けたんだ!と思い込んでます。腹直筋はまだ60mAが限界ですけど、脇腹は65mAまで上げれる様になりましたよ、お陰で腰の後側(お尻の上)ってすぐにお肉付く所ですけど、見事にスッキリしました! でも、体重・体脂肪はほとんど変らず・・・何故だー!体脂肪が減れば体重が変らなくても「筋肉が増えたんだ」って納得が行くんですけどねぇ〜。食事もトレーニング始めた時より控えめになってるし(それも慣れた)減ってくれよ。。。いい加減。
 ジョギングも始めた日に比べるとかなり走れる様になったし、と言っても1時間が限界ですけどね(笑)
 で、また別に質問ですけど、ニの腕のトレーニングについて。私は20mAが限界なんですけど、皆さんってどのぐらいまで出力上げれますか? あと、裏技の上腕筋と上腕三頭筋を一度に鍛える方法でやってますが、腕の付け根部分はどういう貼り方で鍛えれば良いでしょうか?きよつけ(きょうつけ?)の姿勢になった時に脇に乗る(笑)と言うか、そこまでひどくないけど気になってしまいます。ノースリーブ着たいしなぁ〜なんて。

 運命の日まで後・・・10日
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。