次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 早速ハイペースでのご使用ですね
コメント こんばんは、トマトさん。
トマトさんには、本日(5/12)夜のツインビート2お届けでした。
早速、ご使用頂いたご感想を掲示板へ(初)書き込み頂き、ありがとうございます。
出力も最初としては、とても高く上げて頂きましたが、お腹(腹直筋)の位置は、サポートガイドNo.17の位置で間違いありませんし、逆に筋肉のポイントを外した時の方が痛みの刺激が強いので、ご心配の貼付位置は大丈夫だったと思います。

33mAまで出力を上げられますと、トレーニング中に「オイオイ!」と言う程に、ギュー!と腹直筋が絞られる様な収縮感を感じられたと思いますが、いかがでしょうか。
この十分な収縮運動を感じられましたら、まずは今日のトレーニングは成功です。
これから刺激になれて、徐々に出力も上がっていくと思いますので、この筋肉が収縮運動している感じでトレーニングを継続して行って下さい。
また、筋肉の収縮運動に逆らう様に筋肉をできるだけ伸ばした姿勢でトレーニングされた方が、筋肉が強く収縮しますので、腹直筋のトレーニングの場合には、座った姿勢では前屈みにならず出来るだけ胸を反らして頂き、できれば寝た姿勢の方が良いと思います。

超回復による筋肉増強の効果を得るためには、筋肉痛を感じられている間の筋肉は、休ませてトレーニングを行わないで下さい。
他の筋肉はトレーニングOKです。
明日の筋肉痛が待ち遠しいですね。

ちょっとした事でも、今日と違う明日が来るのは、何だか楽しくてワクワクします。
トマトさんの言われます様に、その少しずつの積み重ねが、トマトさんにうれしい結果をもたらしてくれると思いますので、がんばって行きましょう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

p.s.
あっ、日付が変わって明日になりました。どうですか?(んなわけ・・)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。