次のメッセージを削除します
ハンドル名 トマト
Web Site http://
タイトル ツインビート2
コメント 店長さん、はじめまして。
今日、届きました!
早速使ってみましたが、これは効きそうですね!!
でも、想像していたより痛みを感じなかったし、
これなら続けられそうです。             筋トレモードでお腹のトレーニングを1時間やったのですが、最高で33mAまで上げられました。      (初めてにしては上がり過ぎ?!張る位置が間違っていたんでしょうか?)
明日、筋肉痛が来てくれれば効いてるって事ですよね?
明日が待ちどうしいです!!
そして今の目標は、夏までに少しでも引き締まった体になる事です!
あせらず、自分のペースで頑張っていこうと思います。
「継続は力なり」「美は1日にして成らず」ですよね!
これからも宜しくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。