次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル カロリー消費量も少ないのかもしれません
コメント こんにちは、sakuraさん。
肥満の要因は、生活習慣や過食、運動不足が原因の「原発性肥満」と、病気や遺伝が原因の「二次性肥満」の2種類が考えられます。
一般的には前者の「原発性肥満」が95%と、肥満原因のほとんどで「食事も制限したほうがいいのでしょうか?」と書かれていましたので、sakuraさんの体重が増える要因として、それらの原因があるのではないかと考え、前回のご回答をさせて頂きました。
ご気分を害されたのでしたら、謝罪致します。申し訳ありません。

カロリー摂取量が少なくても痩せない場合には、病気が原因の「二次性肥満」でなければ、基礎代謝や運動で消費されるカロリーがもっと少ないのかもしれません。
ツインビートでトレーニングして頂き、筋肉増強・基礎代謝向上が最も良い方法だと、弊社では考えます。

メーカー推奨の出力値50mAは、両CH合計の数字でなく、片CHだけの数字です。
体への影響につきましては、ご心配されているご様子ですので「悪影響」の事だと思います。
電流を流す事は、取扱説明書の禁忌事項を守って頂ければ、体に悪影響はありません。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。