次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル Sサイズはスキンケア用なのですが・・・
コメント こんばんは、ナナさん。
アクセルガードのSサイズは、スキンケア用の「3cm丸形」の大きさです。
標準付属品の小さい方のアクセルガードMサイズ(5×5cm)でも、お顔に使用するのは、ちょっと大きすぎるサイズですので、このSサイズが目尻などにもご使用頂きやすいと思います。
この掲示板の過去ログに、アクセルガードは顔へはおすすめできないとの書き込みがありましたか。
化粧水や乳液との併用はおすすめできないとの書き込みは記憶にありますが・・・、もう検索しても、どの書き込みか分からなくて。すいません。

確かに、アクセルガードの粘着が強力なので、お顔の皮膚が敏感な方には、お肌への負担が大きいと思います。
面で電流を流すアクセルガードよりも、ポイントでケアできるスティックやローラーの方が、気になる部分に電流を集中できるので、スキンケア効果は高いと言えます。
皮膚をつまむ、マッサージする、筋肉を刺激するなどの操作ができるのも、スティックやローラーの利点です。
また、顔の皮膚は油分が多めなので、アクセルガードの粘着が落ちやすく、比較的消耗が早い事も考えられます。

これらの理由から、アクセルガードでのスキンケアよりも、スティックやローラーでのスキンケアをおすすめします。
しかし、スティックでのスキンケアでは2本のスティックを操作する手がどうしても忙しくなるので、集中してご使用頂く必要もありますが、アクセルガードは貼ったままで両手が自由になる利点があります。
また、スティックと比べローラーは片手でお顔をコロコロと転がすだけなので、比較的簡単にご使用頂けます。
ツインビート2には標準でスティックが付いていますので、まずはスティックでのスキンケアをご使用頂き、「やってられないわ」と思われた場合に、ローラーやアクセルガード(S)をご検討頂きたいと思います。

過去の私の書き込みに、ナナさんに誤解を招く様な良くない記述があったのだと思います。申し訳ありません。
アクセルガード(S)については、上記の様にご理解頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。