次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 体重が増える要因を考えて頂きたいと思います
コメント こんばんは、sakuraさん。
sakuraさんは、まだ効果が現れていないご様子ですね。
アクセルガードはサイズの大きいLサイズの方が、皮膚に接している面積が大きいので、刺激感が和らぎます。
ご使用開始時の刺激に慣れていない時期や、筋肉のポイントが分かりにくい場合には、Lサイズの方がご使用頂きやすい事は確かです。
sakuraさんが、MサイズのアクセルガードからLサイズに変更され刺激も弱まり、出力を上げられる様になられたとの事ですが、出力を上げる目的は、筋肉により強い刺激を与える事です。
今の時期に、Lサイズを使用して出力を強く出来たとしても、筋肉への刺激:収縮運動が強くなっていなければ、意味が無いとも言えます。
通電時に対象の筋肉が、自分でおもいっきり力を入れた時の様に筋肉が収縮運動し、トレーニングの翌日には、筋肉痛は感じられていますか。
まずは、メーカー推奨の50mAを目標に、さらに出力を上げて頂きたいと思います。

2〜3日に1回のご使用との事ですが、どの部分の筋肉をトレーニングされているのでしょうか。
もし、「お腹だけ」でしたら、No.1553でご回答させて頂いた様に、腹筋のトレーニングだけでなく、脇腹の外腹斜筋や背筋も鍛えて、ウエスト周りをぐるりと鍛えて引き締めて下さい。
また、お尻や太ももの大きな筋肉もトレーニングで筋肉を増強し、基礎代謝を向上させる事も重要です。

体重が増える事があるとの事ですが、ツインビートの使用で体重が増える要素とすれば、筋肉量が増える事が考えられますが、体脂肪率の変化はどうなのでしょうか。
体脂肪率が減少し筋肉量が増えていれば、基礎代謝が向上している良い傾向は見られますが、あきらかに脂肪が増えている場合には、絶対的なカロリー摂取量が多いのかもしれません。
ツインビートを販売しているTVショッピングやサイトで「食事制限不要」と言われている事もありますが、このコピーも「食べ放題」の意味ではなく、「過度の食事制限によるガマンは不要」の意味だと思われます。
トレーニングによる脂肪燃焼や、筋肉増強:基礎代謝向上によるカロリー消費量以上に、多くのカロリーを摂取されている場合には、痩せる事はできません。
太らない摂取カロリーは、「体重×30」が目安と言われます。
体重60kgの方は、「60×30=1,800」となり、1日の総摂取カロリーを1,800キロカロリー以下に抑える事が望ましく、ご本人様は、ずっと続けられてきた食生活で「これが普通」と思われている量が、カロリーオーバーの食生活だったかもしれませんので、一度摂取カロリーを試算されてみるのも良いかもしれません。

他の運動の必要性を考える前に、今のトレーニング内容や、摂取カロリーなどの体重が増える要因について、考える必要があると思います。
肥満はツインビートに限らず体脂肪蓄積にブレーキをかける要素よりも、摂取カロリーオーバーなどの肥満にアクセルを踏む要因があれば、どうしてもアクセルの方が勝ってしまいがちです。
その様なアクセルを踏む要因の方が強ければ、ツインビートを使用しても痩せる事はできませんので、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。