次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル 全然減らない落ちない
コメント 店長さんの久しぶりです。
アクセルガードのLサイズを購入して使用してます。
MサイズよりmAをあげても痛くないし片方で20mAあげるのが精一杯だったけど30まで上げれました。

毎日せず2〜3日に1回にしていますが全然変化なくかえって体重が増えたりすることもあります。

食事も制限したほうがいいのでしょうか?
煮物を大目には取ってるつもりですが、、、。
どうしよう。
二の腕は相変わらず太いまんまだし、、。
夏までに痩せたいのに、、、。
半そでた、袖なしが着れないよー>*<

教えて店長ー。
間違ってることがあれば改善します。
運動は別にやったほうが良いですか?
教えてください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。