次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクセルガードの粘着が悪くなっているのかもしれません
コメント こんばんは、ぱんさん。
お腹のトレーニングでは、筋トレモード「おなか」をご使用だと思いますが、60mAまで出力を上げると刺激が弱まった様に感じられ「壊れたかも・・」との事ですが、昨夜の眠られる前の意識の薄い時でだけなく、今も同じ状況なのでしょうか。
今までに無かった症状ですが、もしツインビート2の調子が悪い様したら修理の必要がありますので、ご確認下さい。

また、お疲れで睡魔が強いのかもしれませんが、トレーニング中に眠ってしまう程の電気刺激の強さでは、筋トレとしては刺激が弱い様に思われます。
筋肉増強の為には、自力で筋肉におもいっきり力を入れると同等か、それ以上に筋肉を収縮運動させる必要があります。
ガマンできる限界まで出力を上げてトレーニングして頂くと、とても眠れるどころの刺激では無いと思いますがいかがですか。

でも、既に60mAまで出力を上げられているのですね。
アクセルガードの粘着力が弱くなって、皮膚への接触と筋肉への電気刺激も弱まっているのかもしれません。
冬の空気が乾燥している時期には、アクセルガードの粘着面の乾燥によって、粘着力が落ちる事があり、その場合には粘着面に数滴の水を付けて頂いたり、アクア酸性スプレーのシュシュッで水分を補給して下さい。
また、これから暑くなって汗をかきやすい時期になると、粘着面が水分を含みすぎてベタベタして粘着力が落ちる事がありますが、その場合には粘着面を上にして数時間ほど乾燥させると、しっかりとした粘着力が戻ります。
折り返し点を過ぎ、この際ですので、新しいアクセルガードをご使用になるのも良いかもしれませんね。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。