次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル あと2週間・・・
コメント わんばんこ。あー、毎日毎日ひたすら運動するも、一向に変化無し。食事の量も減らしてるけど・・・まぁ、来る頃に変化が現れる事を祈るしかございません。。。
 ところで、質問なんですが、お腹のトレーニングでわたくしやっとこさ60mAまで出せる様になったのですが、不思議な事に60mAまで上げると痛みと筋肉の収縮が和らいだんです。「???」筋肉が痛みに慣れてしまったのか、はたまた壊れたのかー?謎です。でもこれ寝る前にやってて結構眠気に襲われてた時なので、そう感じたのかも知れないです。 昨夜も腹筋のトレーニングの途中で記憶無かった模様・・・朝、アクセルガード貼ったままお腹出して寝てました(爆) 今夜もチャレンジしてみます。まーたお腹出して寝ちゃいそう〜
 今日はかなり蒸し暑いですね、初めてジョギングなんてものに挑戦したんですけど、土踏まず痛くなって20分で止めちゃった(笑)しかもすぐに息切れして走っても走ってもちっとも進んで無い気分だし。よく夢の中で必死で走ってるのに全然進まない状況ってあるでしょ?あれ!まさにあれ!簡単そうに見えて何て辛いんだ、ジョギングってーーーー! 太もも痛い・・・(涙)
 あと2週間、やれるだけやってみます。今日電話掛かって来て「ダイエットしてるよ」って話したら「俺と一緒にジョギングしよう!ジョギングが一番痩せるよ!」とか言われて・・・日本来てまでジョギングすんなよ。。。あたしゃ20分でアップアップだってのに・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。