次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 隠しきれない美しさは・・・
コメント こんばんは、ぱんださん。
昨日に引き続き、連日のアクア酸性スプレーのご注文、ありがとうございます。
また、ぱんださんのお肌のキメが整い綺麗になった事をお友達に気付かれてしまいましたね。
日焼け止めは、お肌が突っ張るのですか。おじさん(私)にはその様な事も分からないので、女性同士だから「そうよねぇ〜。」って、実感を伴って分かり合えるメリットもあるのだと思います。
アクア酸性スプレーを携帯して頂いているのも、ポイント(?)が高いですね。
これから職場などでクーラーの強すぎる環境もあると思いますので、お肌が乾燥されない為にも、いつもお供にどうぞ。

非常にローカルな話題で恐縮ですが、私の実家は岡山の瀬戸大橋の近くで「鷲羽山スカイライン」と言う、山肌を縫って走る観光道路が近くを通っています。
高校時代に何度か自転車で走った事がありましたが、汗だくでヒーコラ言いながらペダルをこいで、峠を越えてビューン♪って下っている時の爽快感は、なんとも言えません。
オートバイに乗り始めて、あの爽快感をと思ってスカイラインを走っても??。出るのは冷や汗。
楽をして良い結果が得られれば、それはそれで良いものですが、目的を達成した時の爽快感と達成感は、努力の大きさに比例するんだなと、その時に実感しました。
ツインビートのダイエットも自分で筋肉を動かす必要はなくても、継続してご使用頂くには、やはり努力と根気が必要かと思います。
その努力の大きさ分の達成感も、ぱんださんにも感じて頂きたいですね。がんばって下さい。

p.s.
今度は、お友達から「痩せた?」って。「実はね・・・。」
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。