次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 20%か〜・・・・
コメント こんばんは店長さん、またまたアクア酸性スプレー注文してしまいました。この商品は使った人じゃないと分からないかも知れませんが、今日も友達が「何!?化粧品変えた!?」って言われ「これよ〜」って言って「アクア酸性スプレー」を取り出して友達に見せました。お茶を飲んでいる間中友達はシュッシュと化粧の上から付け手でパッテングしては乾いたら付け乾いたら付けしていたら「何!これ〜!?凄くしっとりしてる!!!日焼け止め付けると皮膚が突っ張って困るのよね〜私も欲しいけど何処で売っているの!?」って言われ今日の夕方注文しました。是非この掲示板見ている方価格以上の効果は出ると思いますよ。本当に肌のキメが細かくなっているって実感が湧きます、これはお勧めですよ!
話は変わって、体脂肪率20%はまだまだ峠を何度越したらいいんだろう・・・って思うぐらいドッシリと脂肪があります。歩く広告塔って言われるのは嬉しいのですが、歩く脂肪かもしれない・・・・これは周りの人にはわからないけど私だけが知っている・・・・・
ではこれから峠を越さなければいけないので頑張ってペダルをこいで来ます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。