次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ダイエットは体脂肪率のチェックが重要ですね
コメント おはようございます、totoさん。
そうですね。ダイエットは余分な体脂肪を減らす事が目的ですので、体重よりも体脂肪率に目標を置かれた方が良いと思います。
体重だけのチェックでは大事な筋肉が落ちても、脱水状態になっても体重が減りますが、健康的な状態とは言えません。
体脂肪率を減らすことを目標にトレーニングされて、結果として体重も落ちてくる・・と言うのがベストですね。
totoさんが最終目標に達して、「実はね・・・・」とダイエットの経緯を教えて頂く日を楽しみにしています。

連休も終わってしまいましてね。今日から、お仕事の方も多いと思います。
さぁ〜 お仕事に、勉強に、トレーニングに! がんばってーいきまっしょぃ!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。