次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 運動部の頃のスタイルを目標に・・・
コメント こんばんは、いーにゃんさん。
ツインビート2お届けのご連絡、ありがとうございました。
ご購入までの道のりは長かったご様子で、確かにツインビート2は安価な商品とは言えませんので、じっくりご検討頂き、一念発起!ご購入頂いた事をうれしく思います。
高速道路も普段以上に渋滞している連休中の交通事情でしたので、お届けまでの道のりも長かったかもしれません。
やっと届いたツインビート2君をしっかり可愛がってあげて下さい。

プレゼントの体重体脂肪計の数値は・・・、ショックでしたか。
窓から放り出したくなったかもしれませんが、現実から目をそらしちゃダメです。今の数値も記録しておいて下さいね。
ツインビート2のトレーニングよって、筋肉が増えると体脂肪が減少する前に一時的に体重が増える方もおられます。
その場合にも体脂肪率は減少していますので、この体重体脂肪計で体重だけでなく体脂肪率を管理する事で正確にトレーニングの効果を把握できます。
体重体脂肪計もツインビート2同様に、可愛がって下さい。名コンビですから。

筋肉を鍛え基礎代謝を上げるには、一部分の筋肉だけでなく出来るだけ多くの筋肉を鍛える事が重要です。
いーにゃんさんの言われますように、「明日は違う場所を・・・」と、多くの筋肉をトレーニングして下さい。
でも、全身筋肉痛もちょっと厳しいかもしれませんが、運動部の頃の懐かしい感覚かもしれませんね。
あの頃の締まった体を目標に、がんばりましょう。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。