次のメッセージを削除します
ハンドル名 いーにゃん
Web Site http://
タイトル 届きました!
コメント はじめまして!
今日、ツインビート2 届きました。
すごく高価な買い物だったこともあって、ドキドキわくわくしながら箱を開けました。購入までの道のりは長く、テレビショッピングなどを見てかなり悩んでいたのですが、ようやく「筋力もつき、体をいたわることもでき、顔のお手入れもできるなんておとくかな・・・」と一念発起!プレゼントがいただけるのもうれしいですね。ありがとうございました。さっそく体重計に乗りました。結果は青ざめるほど・・・ショック!!!!
ということで、おなかと二の腕を早速ためしてみました。
自分の意思とは無関係にピクピク動く筋肉にみとれてしまいました。おもしろいですね。どのぐらいの強さがいいのかよくわからなかったので、おなかは25でやってみました。すでに筋肉痛のような症状が出ているってことは「効いてる?」とうれしくなってしまいました。一日おきに使うのがよいとのことですが、明日は違う部位を・・・というように全身くまなくやるのはよくばりなのでしょうか?
運動部だった学生時代とは、まったくちがうこのたるんだ体・・・わらをもすがる思いです。
とにかく、がんばります!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。