次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル やはり健康的なダイエットが1番ですね
コメント おはようございます、totoさん。
ストレスを貯める事は、体調にもシェイプアップにも良くないと思います。
totoさんも何かボヤキたい事があったら、「まぁ皆さん、聞いて下さい!」と、ボヤいて頂いて結構ですよ。
私も聞き役くらいにはなれるでしょうし、ツインビートとの関連を見つけて、ご回答をさせて頂く事もできると思います。
低周波の電流は、自律神経を調整する働きもあると言われ、先日ご紹介した足裏のつちふまずに1枚ずつパッドを貼る「足底通電法」や、背骨にそって電流を流す「脊椎通電法」があります。
寝た姿勢で背中を気持ちいい程度の出力をご使用頂くと、とてもリラックスできて、トレーニング後は肩も体も軽く感じます。
お試し下さい。

totoさんも言われますように、食事を制限するなど取る物も取らないダイエットよりも、筋肉を付けて基礎代謝を上げる健康的なダイエットが1番ですね。
まずは、筋肉が付いた効果は体脂肪率に現れ、基礎代謝向上に伴う消費カロリーアップによって体重も徐々に落ちてきます。
totoさんも最終目標(ですか?)の40キロ台を目指して、がんばっていきましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。