次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル はい・・・
コメント ぼやいたっていいとおもいまぁ〜〜す。
ぼやくことでストレスから少し開放されるなら・・・

しかし・・・店長さんのいうとおりツインビートとは関係ない話題で失礼いたしました。本当なら削除されるところでしょうか???
でも低周波でも便秘に利くことがわかって勉強になりました。

ダイエットもいろいろと方法があると思いますが私は筋肉をつける事によって基礎代謝を上げて体脂肪を落とすというのがなんか一番理にかなっているように思って日々ツインビートでトレーニングしてます。昔のように40キロ代になるのは無理だとあきらめてますが、健康的な体になりたいなぁ〜と・・・・
さぁ〜ばんさんに負けないようにがんばろう〜〜〜っと!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。