次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル ばんさん頑張ってね!
コメント センナ茶も利かないとは・・・・それは重症ですねぇ〜

硬い便が出口をふさいでいるのかもしれないですね・・・
息子は小さいころ便秘で熱を出して小児科で浣腸されました・・・・便秘で38度以上の熱がでるんですよぉ〜便秘って怖いですよね!センナ茶でもでないのなら勇気を出して出口に踏ん張ってる硬いヤツを浣腸で出してみますか?
かなりお腹痛いですけどね・・・・
父はバリューム飲んだ後ちゃんと水を飲まなかったためとんでもない事になり母がビニール手袋をしてかきだしたそうです。汚い話でごめんなさい。すごい夫婦愛だなぁ〜〜私にはできない!と思ってます。ま・・かきだすのはおいといて、とりあえず便秘をなんとかしないとお腹苦しくてトレーニングどころじゃないかもしれませんね!
ちなみにカスピ海ヨーグルト私の便秘には利きませんでしたよ・・・美味しいから作って食べてはいるけど・・・・

私、結婚前は160cm42キロだったのですが子供を二人産んで妊娠中は60キロを超え(今なら産婦人科の先生に叱られます)出産後も50キロをわることはなく旦那に詐欺だ!と言われてます。「誰のせいで太ったと思ってるのよ!」と反撃しますが・・・・

ばんさんの言うとおり太ったからって中身が変わったわけじゃないですからね!きっと会ってしまえば大丈夫彼もちゃんと受け入れてくれますよ!案ずるより産むが易し!ってね!でも乙女心としては痩せたい気持ちよくわかります。彼の来る日まであきらめずに頑張ってね!影ながら応援してます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。