次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル もういい・・・
コメント  こんばんにゃ。やっぱにがりの効果はわたくしには感じられず・・・自力で出したって感じの本日です。
 そこで、以前飲んでたセンナ茶をまた引っ張り出して来て飲みました。そいつは恐れられてた存在で・・・飲むと効くと言うよりも、恐ろしいほどの下痢に襲われる代物で、休み前にしか飲めなかったんですよ。そいつは「夜飲めば朝スッキリ!」なんてイカす歌い文句付きだったんですけど、スッキリどころか、常にドッキリ!?な状態にさせられる代物なんですわ。それはそれは、何の前触れも無く強烈な痛みと共に恐ろしい下痢に襲われるんですわ。もうそれ以来怖くてずっと封印(笑)されてたんですけど、この際飲んでやれー!と思って封印を解いたんですけど・・・私のお腹、一体どうしたんやろ?って感じでその恐怖のお茶までも効き目無しなんですー。煮だしまくった濃い〜のを3杯ほど飲んだけど、未だに便意と言うかあの恐ろしい体験に遭遇出来ず。。。
 私、生まれてこの方こんなに便秘なんてなった事ないんです。昨日タバコ止めた友達と話してたら、タバコを止めてから全くと言っていいほど痩せなくなったって言ってました。確かに吸ってた時の方が同じ様にダイエットや運動しても直ぐに痩せてましたわ。。。もうどうしていいのか分からず、遂に開き直って電話でハッキリ宣言しちゃいました。「今までは幻見てたのよ、会ったら別人だからね。覚悟してて!」って。(笑)ぢゃ、「またまた〜」って信じてなかったけど、3週間後に現実に直面するのよー!って追い討ちかけたら「キニシナ〜イ」とか言うてた。
それも怖いけど・・・(汗)
  体重も体脂肪も全く減らず・・・こんなにダイエットで苦労したのは初めてですよ〜。totoさんの言われる様に
ストレスに感じる事が悪循環なんですかね、やはり?開き直りも逆に痩せないしなぁ〜。。。はぁ、ため息しか出ないっす・・・。カスピ海ヨーグルトはみんな止めたらしく誰も持ってないですね、私の周り。でも人間太ったからって中身まで判断されちゃーかなわねぇ〜よって自分で元気付けてるんですけどね(笑)容姿ぢゃないよ、中身!中身!って・・・それが悲しい(涙)

ま、残り3週間でどこまで痩せれるんでしょうね?皆さんに応援してもらってる分、頑張ろうーっと!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。