次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 目標意識が重要なのですね
コメント こんばんは、ぱんださん。
「ツインビート未来日記」ですか。なんとなく夢のある言葉の響きもいいですね。
漠然とトレーニングされるのでなく、目標を持ってこうなりたいと思う希望の力も大きいと思います。

いつしかトレーニングもマンネリ化してくると、何のために・・って想いにも。
未来日記が初心を思い出させてくれて、これからのトレーニングにもエネルギーを与えてくれるかもしれませんね。
皆さまもいかがでしょうか。
良いご提案を頂き、ありがとうございました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。