次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ツインビート未来日記
コメント GWも半分終わり、毎日子供や主人の付き合っていたらトレーニングもおろそかになってしまっている人いませんか?
先月から私は未来日記を書いています。
前にテレビで「ダイエットの為の未来日記」という事をやっていました。それを参考に私は「ツインビート未来日記」と言っています。
内容はと言うと、明日私が出来る範囲のトレーニングをノートに書くのです。今のところちゃんと実行されていますよ。「こうだったらいいのになぁ〜」では絶対長続きしないのですが「これなら出来るだろう」と思ってノートに書いています。ちゃんと実行されたら自分を誉めてあげる一言もいいらしいです。暇な主婦が出来る事だと思うのですが、ツインビートをフルに活用し6月の中旬には1サイズダウンのお洋服を着ます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。