次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル 便秘だと・・・・
コメント 身も心も重たいんですよね!わかります!!!!

ばんさんの便秘・・・かなり頑固そう・・・私もかなりの頑固な便秘症ですが・・・私の場合は玄米が結構利きました!

私はひどい便秘の時は朝食に玄米フレークバナナ豆乳にカスピ海ヨーグルト・ファイバー入り紅茶・グレープフルーツ昼食にキムチ納豆玄米にして夕食のご飯は自分だけ玄米にしてました。もちろん夜のファイバーも忘れずに・・・・
このときはすっごく快調でしたよ!(今は手抜きで朝食だけです・・・)
ここまでやらなくても一日一回玄米を食べると便秘にいいと聞きますが・・・玄米炊くのが面倒だったらお手軽に玄米フレークだけでもいいかもしれません。

食事制限をしていると当然食べる量が減って便秘症の人は余計に便秘になると聞きます。サプリメントもいいけどそれに頼りすぎずに植物繊維をたくさんとる食事がいいですよね!あと水分も必要だそうです。

でも私の個人的な意見としてはストレスが一番の敵のような気がします。上記のような食事をしていてもなんで便秘に?っていう時もありましたから・・そういう時ってすごいストレスがあったりしましたから。

ばんさんもいろいろとやって「あぁぁぁぁ〜後何日・・・なぜ痩せないの?なぜ出ないの?」とストレスがたくさんありますものね!便秘だけでも治れば気分もお腹もすっきりまたトレーニングに拍車がかけられるってもんですよね!頑張ってくださぁ〜〜い!

体重が落ちないのは筋肉がついてきたせいかもしれませんよ!体重そのものより体脂肪率が減りのほうを重要視したほうがストレスにならないかも・・・・実は私も体重はそんなに変わりませんけど体はしまってきてるもので・・・・筋肉は脂肪より重たいですものね!なんてノーテンキすぎますか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。