次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 便秘には、下腹のトレーニングとカスピ海ヨーグルトはいかが
コメント ぱんさん、こんばんは。
ぱんさんの書き込みタイトルの凹は、ボコッ!と痩せたのではなく、残念ながら気分がボコッとヘコみなのですね。
「にがり」は、ぱんさんには今ひとつでしたか。
サプリメントも使われているぱんさんには、これ以上ミネラル分の摂取は必要ないのかもしれません。

また、お悩みのお通じへの効果も、今ひとつのご様子で。
カスピ海ヨーグルトも、とても快腸にしてくれますが、食べられた事はありますか。
私は普段でも定期的に出るのですが、カスピ海ヨーグルトを食べると、調子が良すぎるくらいで臨時便も合わせて、かなりスッキリです。
ぱんさんのご近所にも、カスピ海ヨーグルトを持っている方がおられると思いますのでいかがでしょうか。
また、ツインビート2でお腹から下腹をグリグリトレーニングされると、便意が来る事もありますが、もうこの辺りもトレーニング済みかもしれませんね。
最後まで、あきらめずがんばって下さい。

p.s.
日本では、もう五月になりましたが、でも日付変更線の向こうの彼のところは、・・・もう、やっぱり5月でした。(あああああーーー!)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。