次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル あああああーーー(凹)
コメント こんばんにゃ。遂に5月に突入してしまった・・・
もう、きっと無理。諦めずに頑張るけど、以前着ていた服は未だに入らないし。。。
 ちょっとお通じでも良くしよう!と思い、にがりなんか飲んじゃったりして・・・でもね、痩せるだの便秘が治っただの、巷では評判の様ですけど、ぱん様のお腹にはちっとも効き目無し(涙)3日になるけど便意を催すなんて気配さらさらねぇーよ!って感じです。
 スーパーで売ってる安いにがりでは、ぱんのお腹には効果無しなのか?みのもんたよー!
 余計に水太りしそう・・・

 縄跳びもかなり板に付いてきた(?!)感じで夜に家の前にパンパン飛んでても人目を気にしなくなったし(始めは恥ずかしかったけど)、今では3000回ぐらい屁ぇ〜です。(笑) ただ、一向に体重は落ちません。何故に故に〜(三枝風・・・わーおっさんくさっ)
 もう、1キロぐらい減ってくれても良いのにーーーー!
私がこんなに焦って必死でダイエットしてるのに、ヤツはメキシコにバカンス行きやがるし・・・ぎゃふん!

 あーもうーいやーーーー!誰か肉取ってーーー!

 以上、ぱんの悲痛の叫びでした。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。