次のメッセージを削除します
ハンドル名 リコ
Web Site http://
タイトル
コメント おはようございます。
店長様、確かに勘違いしてました。ごめんなさい。でも報告したいので見て下さい。
さて、報告です。
金曜日はなーんと飲みすぎて出来ませんでした。
お休みです。

土曜日は前日のがタタッテか、二日酔い過ぎて身動きとれず今日もサボってしまいました。
日曜日体調も回復し(当たり前ですよね。いいかげん)、朝からテニスのレッスンを1時間半受け頑張ったのに
体重、体脂肪変わらずというより、増え気味でした。
まー、そんなに簡単には減らないですよね。

お腹にEMSで、ぎりぎり30mAで50HZで25分
モモ、プログラム4で1セット。
お尻、プログラム4で1セット+EMSでがんばって69mA、60Hzで40分でした。
この頃お尻は上がりもせず、停滞気味です。EMSモードに慣れたせいか(1週間ぐらいになります)筋肉痛にもならずかといって、60mAよりは上げれずという状態です。
右のお尻は筋肉ついてるせいか上手にアクセルガード貼れるんですけれど、左は筋肉が少ない分脂肪も多いので貼る場所もイマイチ解らず
で、成果があがりずらいです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。