次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル もしかしたらそのパフェで太らせる作戦かも
コメント sakuraさん、こんばんは。
筋肉が気になれていた二の腕を、早速お風呂でマッサージして頂き、コリを感じられましたか。
まずはマッサージとストレッチで、筋肉を柔軟にして頂きたいと思います。
筋肉のハリを取るだけでも、ほっそりとさせる効果があります。

同僚の方から「痩せたら、パフェ・・」ですか。
とろーり甘いチョコレートのたっぷりかかったパフェ。
なぜにパフェに入っているバナナはあんなに、おいしいのでしょうか。
うーん、食べたくなりました。って、誘惑に負けて食べ過ぎると太ってしまいますね。
同僚の方も、sakuraさんをやんわりとパフェに誘導して、ヤセさせない作戦なのでしょうか。

その方も実はスタイルをちょっと気にされていて・・・、でもちょっとあきらめ気味で・・・。
でも、ツインビート2も気になるので、sakuraさんを挑発してがんばらせといて、この目で確かめてから・・・、との作戦かも。
「凄く痩せたら、ツインビート2紹介するからねッ。その時は一緒にがんばろ。」って言ってあげて下さい。
同僚の方のお言葉も、励ましとお考え頂き、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。