次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル 買いました
コメント 店長さんアドバイスありがとうございました。早速お風呂に入り、腕をマッサージしました。やっぱり凝ってるなーって感じがしました。
そしてついにアクセルガード?のLサイズかいました。
これで堂々とこのHPにカキコできます。

がんばってぜったい痩せるぞー。
同僚からも『絶対痩せないから凄く痩せたらパフェおごるよ』だって。
かなり馬鹿にしてるからがんばんないと。
どのくらいで効果は出るかわかんないけど怠けずにこつこつとやっていかなあかんなー。

もっと磨きをかけなあかんな
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。