次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 「肌綺麗になったね」
コメント 店長さんこんばんは!
今日友達3人とランチしてきました。会計の時にレジで並んでいたら、一人の友達が私の顔をジーッと見て「ねー肌綺麗になったね」って言われました。もう一人の友達は既に「アクア酸性スプレー」を購入していて、二人で「いいよ〜」って言っていたら「注文お願いしていい?」と頼まれ先程注文しました。彼女も綺麗になって欲しいです。さて・・・・お風呂入って今日のランチの分トレーニングしなきゃ〜☆
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。