次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル sakuraさんは「筋肉太り」タイプなのかもしれません
コメント おはようございます、sakusraさん。
本来、筋肉は力を入れていない時は柔らかい組織なのですが、曲げただけで力を入れていないのに、硬く盛り上がっているのですね。
いわゆる「筋肉太り」と言われる方の筋肉は、硬くパンパンに張っている事があり、sakuraさんもこの筋肉太りの傾向があるのかもしれません。いかがでしょうか。

その場合には鍛えれば鍛えるほど、太さが目立ってしまう事も考えられます。
まずは筋肉に柔軟性を持たせる事が重要ですので、入浴中に手で筋肉を十分にマッサージされたり、筋肉をストレッチされる事で本来の筋肉の柔軟性を取り戻して頂きたいと思います。
この筋肉の張りが取れるだけで、ほっそりとされてくる方もおられ、筋肉内の血行が良くなる事でこの部分の脂肪も分解されやすくなります。

この部分のツインビートのトレーニングは出力を上げすぎず、ちょっと強めのマッサージ程度の出力で、筋肉を伸ばしたり縮めたりの動作も行い「柔軟に、柔軟に。」と呪文を唱えながら、筋肉を柔らかくする意識でトレーニングして下さい。
また、筋肉太り気味の方は、腕や脚は筋肉による太さが気になって、「筋トレはちょっと・・・。」と思われているかもしれませんので、お腹や背中、胸、お尻などのトレーニングを重点的に行って頂ければと思います。
先日のsakuraさんの書き込みで、お腹もトレーニングされているとの事でしたが、上記の各筋肉もトレーニングされて基礎代謝が上がると全身のシェイプアップ、二の腕への効果も期待できます。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。