次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakura
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント ご無沙汰してました。
sakuraです。・・・・いいづらいのですがかなり仕事が忙しくて実は・・・サボってました。(ごめんなさい)

先週終わりから復活しました。

大分熱くなったので仕事でもユニフォーム(白衣なんですが、、、)が夏服になったんですが着たら腕がパンパンではちきれそうでやばく冷や汗かいてしまいました。(去年はそこまでなかったのですが急激に太りMサイズの服が着れない)

字を書くときも腕がかなり気になって、腕の袖を伸ばしたりしたんですが凄く痛くて、、、。童もすがる思いで封印していたツインビート2を引っ張り出してきて腕・おなかを重点的にやってます。

今日着てみたらほんのちょっとですが腕が曲げれるようになりました。
すっごくうれしかった・・・。

でもやっぱりまだまだです。
腕は特にやっててなれてないせいもあるけど凄い刺激されていていたいのですがでもそれを乗り越えなければ美しさは得られないしね。

買った服はいつも腕がパンパンで(おなかもですが)着れないのでがんばります。

質問ですが腕は刺激するのは腕を曲げたとき筋肉が盛り上がる上側が良いのか、2の腕って言うか脇に近いぷよぷよのほうを刺激するのがいいかわかりません。

あと早く効果を期待していて1日目は腕.2日目はおなかとかしてるのですがやっぱまだ間をおいたほうがいいのですか?
時間は決まってますか?

胃を刺激しても引っ込まないのですか?

すいません。教えてください
お願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。