次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル きょへぇ〜〜
コメント >精神面では、ぱんださんも自分に目標とプレッシャーを与えてみますか。
>この掲示板で体重や体脂肪率、BMIを公開されて、「ここまで行くぞ!」と。
この書き込み見た瞬間鼻の下が伸びちゃった・・・・
書き込み見て一時間考えた!
公表はできな〜〜〜いぃぃ〜〜
でも、ローテーションでやってみます。
6月中旬までに1サイズダウンできなかったら、罰として公表し秋までの目標をたてる事にします。。。。
ぱんさん、今日は一日トレーニングですね、私と同じです、お互い頑張りましょうね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。