次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 有り難いですね
コメント こんにちは。トレーニングの後遺症(笑)が只今お尻にやって来て猛烈な痛みと格闘中(爆)座ったり階段昇るのが辛いです・・・ははは
 本当にこのサイトで出会った方々には感謝感謝です!お互いに励ましあって共に頑張れるって良いナァ〜。
もちろん、ぱんも皆さんのご健闘をお祈りしてますよ〜!

 >ゆきゆきさん
 はじめまして。アドバイス有難う御座います!私も雨の日は自宅でウォーキング(マシーンがあるんです)してます、最近では縄跳び30分、ウォーキング30分とトータル1時間の有酸素運動を始めました。縄跳びの効果は絶大で、お尻まわりが少しスッキリして来た様に思えます。体重は変化無しですけど、このままツインビートと両方続けて限られた(笑)時間内、出来るとこまで頑張ってみますね!

 >ぱんださん
 こんにちは、応援してくださってどうも有難う御座います。一時期はヤケになってた時もあったけど、こうやって皆さんに支えてもらってまた「よし!頑張ろう!」って前向きな気持ちになり頑張ってます。低インシュリンダイエットってネットで色々見たのですが、食材把握するのが少し大変ですよね?でもやった人は「簡単!これなら続けられる!」って書いてたけど・・・食事は抜くのは止めました。返って脂肪の吸収をよくしちゃうだけだし、3食ほどほどに食べる様心がけてます。あとはしっかり運動して残された時間頑張ってみます!また結果報告しますね!

 ってな訳でして、祝日の今日は1日運動に励みます〜!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。