次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 目標意識とプレッシャーの結果なのかもしれません
コメント おはようございます、ぱんださん。
もう連休シーズンなので、朝からトレーニング。がんばられていますね。
昨日、スカパーでツインビート2の紹介番組があったのですか。
すいません。スカパーとってないので、番組内容がよく分かりませんが、たぶんあの番組かな・・。
詳しいトレーニングメニューは、放送されていなかったと思います。

ツインビートに限らず、通販番組でのモニター結果では驚くような結果が報告されています。
また、画面の角には「※結果には個人差があります」と。
モニターの方にとっては、TVで報告される事もありますので、とってもがんばられた事と思います。
ついついお菓子に伸びる手も、「あぁ、TVで体重が放送されるんだ・・」とのプレッシャーがあると、手も自然と引っ込むかも。
そのあたりが、これらのモニターでとても良い結果が出ている理由のひとつかもしれません。

でも、勝てば官軍、痩せればOK、ですね。
精神面では、ぱんださんも自分に目標とプレッシャーを与えてみますか。
この掲示板で体重や体脂肪率、BMIを公開されて、「ここまで行くぞ!」と。
トレーニングメニューは、出来るだけ多くの筋肉をトレーニングする事がポイントです。
1ヶ所のトレーニングは30分のタイマー設定で十分なので、腹直筋、外腹斜筋、背筋、ヒップ、太もも、大胸筋の筋肉を2〜3日のローテーションでトレーニングして下さい。
6月中旬までは1ヶ月半あり、十分に筋トレの効果も実感頂ける期間ですので、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。